忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは 

4月に入り これから水芭蕉,かたくりの開花の問合せが

どんどん来ると思われます 
大変だ~ )

みなさんのお越しをお待ちしております


さて、先週 (と)は 今シーズン最後の滑りをしに たざわ湖スキー場へ行ってきました


F1000039.JPG



























前の日 雪が降ったおかげで コース状況が最高でした


なお、スキー場へまだ行きたいと思っている方

たざわ湖スキー場は今月の25日まで営業しているので

まだ大丈夫ですよ


4月4日まで通常営業 

以降は土日のみ 営業予定です


さらにこの期間は春スキー料金でお値段が・・・・・

詳しくはこちらをチェックして下さい


ブログを書いている最中

やっぱりもう1回行こうかなと思った(と)がおおくりしました



拍手[0回]

PR

こんにちは 

春が待ち遠しい(と)です




さて、このブログに度々登場している

桜と雪の回廊観光キャンペーン

ついにリーフレットが完成しました
八幡平市観光協会さん わざわざ届けて下さりありがとうございました )


中身を見てみると

IMG_0220.jpg



















IMG_0221.jpg






















桜の見所スポット

田沢湖地区からはこちらが載っておりました

IMG_0213.jpg




















IMG_0212.jpg




















  画像が見づらくすいません


その他は

・雪の回廊の説明

・スタンプラリーの設置施設

・エリアマップ等が載っております



こちらは 仙北市田沢湖観光情報センター「フォレイク」 TEL 0187-43-211 
   
に置いてありますので ぜひ、みなさん 手にとってご覧下さい


ちなみに道路情報はこちら


みなさまがお越しなるのをお待ちしております

拍手[0回]


こんばんは


最近 気候の変化が激しく 春と冬が行ったり来たりしている仙北市

今 仙北市に訪れている観光客のみなさん 

体調管理は十分気をつけて下さい (特に秋田の冬の寒さに慣れていない方)


さて、少し前に 休暇村 乳頭温泉郷さんに泊まる機会がありました。 

IMG_0183.jpg




















この部屋でのんびりしていると

ちょっと全国の休暇村に行ってみたい気持ちになった

(と)でした 

拍手[0回]


こんにちは 

今週の木曜日 仙北市主催の韓国語セミナーが開かれました
 F1000038.JPG                             




























講師は我が事務局の(ち)さんが行いました。

今 田沢湖はアイリス効果でたくさんの韓国の方が訪れている状況です

(と)もこの機会に習おうかな

拍手[0回]


こんにちは(と)です

今日 田沢湖高原雪まつり 反省会が行われました。

まず、今年の雪まつりの報告と反省点が話し合われました

次に雪まつりに携った方々の苦労を労いためにお疲れ様会が開かれました。



今日の反省会で話し合われたことが来年の雪まつりに生かされるようがんばりたいと思います



雪まつりに携わって下さった   みなさま 本当にお疲れさまでした

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]