忍者ブログ
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは^^


本日の田沢湖は
初雪が降りましたよ~
いよいよ、冬に突入したなぁと実感しました。


さてさて、
今日の(ち)のお昼ご飯はこちら...

「とろろそば、とろろまんまセット」
be6efa4d.png























実は今日、田沢湖駅前(田沢湖「市」前)で
「まぼろしの田沢ながいもまつり」
が行われていて、
その田沢ながいもを使って
そば五郎さんにて本日限定100食
こちらを食べることができたんです!


蕎麦もとろろも大好きな(ち)にとっては、
最高のお昼ご飯でした


こちらのメニューは、
本日限定のため明日以降は
召し上がることはできませんが、
「そば五郎」さんの十割そばは
召し上がることができますので、
行ってみてくださいね~(*^0^*)/




では、最後に....
本日夕方の田沢湖駅前からの風景をご覧ください
つい先日まで、真っ赤に紅葉していた山々も
あっという間に雪化粧しました
36df823f.jpeg


























きりたんぽ鍋山の芋鍋温泉...
あたたかい物が恋しい季節がやってきました。
このすべてを堪能できるのが
ここ田沢湖エリアです
四季を目で肌で感じられる田沢湖は最高ですよ






拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ち)さん、こんにちは。okitegami554です。
とろろや蕎麦と言っちゃ黙っていれず、悪天候だろうと私も行って来ましたが、ちさんがおっしゃるように私も最高の至福の時でした。あのボリュームで600円は本当に嬉しいですね。
実は田沢湖市に今日初めて行きましたが、そば五郎の蕎麦が衝撃的で蕎麦がこんなに美味しい物だと感動しています。山のはちみつやさんといいそば五郎さんと言い、仙北市にも本当にいいところがたくさんありますね。
田沢湖の長いも ゆくゆくは全国に周知できるといいですね。
一句
蕎麦とろろ 粘って長く 健康で
okitegami554 URL 2012/11/18(Sun)19:24:28 編集
Re:無題
okitegami554さん、コメントありがとうございます。

田沢ながいも、初めて食べたのですが、甘味があって本当に美味しかったです。
仙北市は本当においしい食べ物がたくさんありますよね
こういったイベントやブログを通して、
少しでも多くのお客様に広まったらなと思います
【2012/11/24 09:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]