忍者ブログ
[2159]  [2157]  [2156]  [2154]  [2155]  [2153]  [2152]  [2150]  [2151]  [2148]  [2147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
たっこちゃん(こ)です。

あっという間に10月になり、たわわに実った稲が収穫されて
新米になり、お鍋が美味しくなる季節になりましたemoji
(こ)は早くも芋の子汁や西明寺栗、きのこなど旬のものを食べておりますemojiemoji
あとは山の芋鍋に新米emojiと秋は食べるものが多くて困りますね・・
emoji
(家族に食べ過ぎ・・・と言われていますが、気にしません。笑)

 
さて、昨日から開催されていた第18回田沢湖ツーデーマーチ
本日無事終了いたしました。

ウォーカーのみなさん、ボランティアスタッフの皆さん、
大会実行委員会の皆さん、お疲れ様でしたemoji


去年はあいにくの雨でしたが、今年は
1日・2日ともお天気がよく秋晴れでウォーカーのみなさんにも
 湖や秋田駒ヶ岳を眺めながら楽しんでいただけたかと思います

 
(昨日今日の田沢湖は日差しが強く、
日中は半そででも過ごせるような暑さでした)

(こ)は9月30日の事前受付係りだったので、そのときの
田沢湖とツーデーマーチの会場をちょっとだけ載せますemoji





田沢湖畔はまだまだ緑が多く、色づくのはもう少し先に
なりそうですが朝と日中のも大きいので
これからの紅葉の色づきに期待したいですねemoji

のチェックはemojiこちら

明日は夕方から雨マークemojiとなっておりますが、
明後日からはまたお天気が回復するようです!
ですが、今週末からは一気に冷え込むようですので
寒さ対策も忘れずにしてきてくださいね~emoji



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]