忍者ブログ
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ たっこちゃんです!


立春が過ぎ、ももうすぐそこ・・・?と思いたいところですが、
ここは北国秋田

まだまだそして気温の低い日が続きそうです。

秋田・田沢湖へお越しの際は、天気情報を確認して、
防寒対策バッチリでお願いいたしますm(_ _)m ~

==========

さて、今週のイベント情報をお届けします♪ ♪ ♪
  今週は仙北市で小正月伝統行事が3つ行われます。

【上桧内の紙風船上げ】

2月10日(火) ・・・ 詳細は こちら
 
 

【角館 火振りかまくら】
 
2月13日(金)~14日(土) ・・・ 詳細は こちら
 
 

【松葉・相内の裸参り】

2月15日(日) ・・・ 詳細は こちら



地元の人々の手で受け継がれている小正月行事には、
観光客の方々も見物・参加ができます。
この機会に、仙北市へぜひお越しくださいねヽ(^^)丿  

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]