忍者ブログ
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お晩になりました。()です。
大型連休も後半に入り、
今日は一旦仕事という皆様もいらっしゃる??

もちろんこの週末まで超大型連休の方も多くいらっしゃることでしょう。
で観ていると、が飛んでいって疲れが残った~
なんていうパパさんも多く見受けられましたね。

そこで残りのお休みはどう過ごすかというと

三昧で疲れた体を癒すというのはいかがですか?
温泉の宝庫ここ田沢湖は
今ようやく遅い春がやってきています。

先日のブログで、 は今年「ウソ」にやられて全滅というお知らせでしたが、
まだこんなのも見られるんです。
2009050610220000.jpg






















  ここは乳頭温泉郷
 鶴の湯温泉入り口から少し入ったところ

 乳頭温泉郷の水芭蕉群生地
です。
 バックにはまだ雪をいただいた秀峰「秋田駒ケ岳」がそびえています。
 遊歩道も整備されて、今見頃を迎えた水芭蕉が皆様をお待ちしていますよ~~
2009050610130000.jpg

















こちらはもう少し先の鶴の湯別館山の宿近く
こちらは先ほどよりももう少し大きくなっていました。
そして、黄色い花(りゅうきんかかな?)も咲いてました

そして
乳頭温泉郷はぶな林に囲まれた温泉郷です。
2009050610350000.jpg





















冬の忘れ物がまだこんなに残っています。
ぶなの新芽も少しずつ芽吹いてきて、
雪が残っているせいか吹く風も少し涼しい感じです。

 週末は、ゆっくり心と体を癒しにおざってたんせ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]