忍者ブログ
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日はドライブ日よりのお天気です

ドライブと言えば田沢湖周遊にかぎりますね

特に今日ご紹介したいのは大沢地区の菜の花
田沢湖一周線のバスご利用いただきまして
“大沢バス停”下車徒歩10分の場所にあるんです

バスを降りて進行方向に向かって歩くと左手に集落がありまして
そこを入っていきYの字を右に進むと 
なんとそこに菜の花畑が広がっているんです

1f05033b.jpg




















穴場スポットですねー
お花畑の中から後を振り返ると右手に駒ケ岳、奥に田沢湖
お天気がよければ青空も見えて絶景です
4256a8b8.jpg



















お車でお越しの際は道が狭いのでバックで戻る事になりますが
田沢湖へドライブでいらした際は是非お立ち寄り下さい

見頃は今週いっぱいでしょうか
週末はお天気が悪そうなので明日がチャンスかも

ぜひ~お待ちしておりまーす

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME チャレンジデー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]