忍者ブログ
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1081]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(る)です

観光案内所には毎日のように紅葉のお問合せがあります
週末は皆さんどちらへドライブへ行きますか

(る)は前回の栗拾いの後むらっこ物産館へも行ってきました
a79f6cea.jpg




















ちょうどお昼も過ぎてお腹もペコペコ

ここに来たらやっぱりおにぎり定食を食べなければ

2af438ce.jpg




















おにぎり、お蕎麦の他にアケビの煮物や
お漬物のサイドメニューも付いてボリュームたっぷりでした

その他にも試食で出しているりんごやお漬物をどれだけ3人で食べた事か

お店には秋の味覚きのこがたくさん並んでいて特に舞茸が目に付きました
ac7b1138.jpg




















この日私が見た舞茸はなんと5,000円
天然ものでとてもとても大きいものでした。

つい先日これと同じくらいの舞茸を我が家ではお知り合いから頂戴し
買うとこんなにも高いのとビックリ
夕食はもちろんその舞茸を使ってきりたんぽでしたけどね
やっぱり天然舞茸が入ったきりたんぽは最高でした~

こんなにこんなにたくさん食べた後ではありましたが、
やっぱり食後のデザートにはここのお店の名物
栗ソフトもいただかなければっ 
3082c483.jpg













(食べかけですみません)

このアイスを片手にすぐ側のかたまえ山森林公園へ行き田沢湖を一望して
なんて田沢湖って楽しんだろうとしみじみ感じながら家路に着きました
fe974bc4.jpg





















明日はこのむらっこ物産館『秋の収穫感謝祭』が開催されるそうです
いつも以上に品揃え豊富でお待ちしています

その他に・・・
会計1回につき輪投げチャレンジ!
おしるこ、お雑煮サービス!
龍神太鼓、くりっこ太鼓の演奏!(雨天中止)

などイベントも盛りだくさんです
初めての方、何度も行ってる方是非明日足を運んでみて下さい

むらっこ物産館
0187-47-2205
営業時間 9:00~17:00
イベント開催 11:00~15:00

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]